Loading

おしらせ

新型コロナ対策の設備を導入しました

金城樓では新型コロナウイルス感染症対策のため、すべてのお部屋に光触媒技術を利用した

カルテック社製空気清浄機を導入いたしました。

光触媒方式は他の方式(イオン方式など)に比べてウイルス除去性能に優れており、

実験により、約10分でコロナウイルスを99.9%除去できたという結果がでております。

また、能登ヒバから抽出したエッセンシャルウォーターの除菌・除ウイルス効果を活かした

アロマディフューザーを宿泊全室に設置いたしました。

天然由来の確かな除菌・消臭力で爽やかな空間を演出いたします。

新型コロナウイルス対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしております。

時短営業のお知らせ

この度、石川県からの要請を受け、営業時間を短縮いたします。

◆時短期間:4月28日(水)~5/11(火)(予定)

◆営業時間

【ランチ】

  通常営業

【ディナー】

 ・金城樓本店:~21時まで

  (最終入店 19時 ※ただし、酒類のご提供は 20時まで)

 ・天麩羅専門店 天金:17時~21時まで

  (最終入店 19時 ※ただし、酒類のご提供は 20時まで)

【旅館部門】

  通常営業いたしますが、館内でのご飲食のご提供は 21時までとさせていただきます。

  (最終スタート時間 19時 ※ただし、酒類のご提供は 20時まで)

【お弁当類、オンラインショッピング】

  通常営業

牛ヒレステーキ重はじめました

新商品として、国産牛を使用した『牛ヒレステーキ重』をはじめました。

今年のゴールデンウィークはお家でお過ごしになられる方も多いと存じます。

ご家族やご友人とのお集まりにいかがでしょうか。

是非一度ご賞味ください。