Loading

おしらせ

金城樓創業百三十周年記念 錦笑会のご案内

激動の令和二年も残り数カ月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

金城樓創業百三十周年となる本年も錦笑会を開催させていただく運びとなりました。

今回お迎えするのは、古今亭菊之丞師匠でございます。

菊之丞師匠は、NHK大河ドラマ『いだてん』の落語指導でもご活躍、出演が話題となりました。

今、落語会きっての実力と人気を博しておいでです。

生粋の江戸ことばが醸し出す艶と粋をお楽しみください。

是非、皆様お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

2020年 おせち予約受付開始

新春を華やかに彩る金城樓のおせち料理の予約受付を開始致しました。

料亭 金城樓の味がおせちで味わえる内容となっております。

また、新たな商品として、1人前をお二つ重ねた「ひとり一客おせち」もご用意しております。

来年の新春は金城樓のおせちで迎えるのはいかがでしょうか。

是非ご賞味くださいませ。

※予約受付は、2020年12月25日迄、お届けは12月31日となります。
※商品のラインナップは以下の通りです。
楽天オンラインショップでもお取り扱いしております。

重陽の節句/お祝い・記念日プランのご案内

初秋の季節とはいえ暑い日がつづきますが、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと存じます。

金城樓では、コロナ禍の中で皆様が息災にお過ごしいただけますよう季節の移り変わりと共に心を込めて

お料理を一品一品ご提供しております。

重陽の節句に合わせて、また、皆様の大切な記念日・お祝い事の際に是非お手伝いさせていただければ幸いです。

お気軽にお問い合わせくださいませ。